アメリカ暮らし・・・その後



子供部屋改装 その1 子供がIKEA家具を組み立て

とある事情で急遽子供部屋に勉強机を
おくべき、おかなければいけない、ことになり・・・
3連休を利用して子供部屋の改装。

事前に机以外はDIY(机脇の本棚など)のつもりで図面まで用意。
机と引き出しだけ購入予定でIKEAへGO。

しかし・・・

IKEAの家具もDIYもコストがさほど変わらないことがわかり、
机周りは全てIKEAの家具で済ませることにしました
(助かった~by 目を怪我していた私)。

購入してきた本棚2つと机の引き出し2つは
日頃から父親に厳しく指導されていた賜物か?(笑)
5年生と3年生の兄弟が全て組み立てました。
(当然へこみ傷などもできちゃいましたが、思い出になるかもw)
e0154286_1165467.jpg
おかげで机と本棚は今日で完成。
完成写真はシリーズの最後記事で・・・

[PR]
by ushiko24 | 2009-10-10 10:59 | 日曜大工
<< 子供部屋改装 その2 IKEA... 犬バカ女・・・ >>


帰国後の私たちの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*ブログリンク*
最新のトラックバック
Mad Hatter i..
from Working Momのひと..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧