アメリカ暮らし・・・その後



カテゴリ:わんこ( 6 )


犬バカ その???


先のポストでカーテンを縫っていたときのワンコ。
e0154286_2112029.jpg
せっかくの美男子なのにカメラを向けると緊張の面持ちになるので、
ピンボケですが、本来の顔に近いものを載せました。

新聞や布を広げると飛んできて、なでなでをおねだり。

私がベランダに出ればベランダへ、
用事が済んで部屋に入れば即座に部屋へ。
腰掛ければ足元へ・・・

いじらしいほど忠実で、
いつも寄り添ってくれるこの子がかわいくてたまりません。。。

[PR]
by ushiko24 | 2011-07-24 21:14 | わんこ

chippy my love

e0154286_21481160.jpg
今年に入ってからアクセスが均一に増えているのですが、
いったいどうしたのでしょう???
ろくに更新できていないというのにありがとうございます。

犬嫌いの方がいらしたらごめんなさい!
かわいいチピちゃんです。

男性陣がさっさと食事を終えたあと隣にやってきて
こんな風にかわいい顔をしておねだりです。

・・・この顔には勝てない(笑)。

[PR]
by ushiko24 | 2011-01-12 22:51 | わんこ

royalで loyalな犬

e0154286_10281769.jpg
愛犬チップ。
飼い主にloyal(忠実)で、
温室育ちの(はい、犬バカです)royalな子です。

新聞を広げているとスタスタとやってきて
ドカンと座り込むのは辞めて欲しいけど・・・(笑)
(新聞より俺を見て~!ってところなんでしょうけど)

[PR]
by ushiko24 | 2010-07-07 10:22 | わんこ

犬バカショット


e0154286_10554413.jpg本当にかわいい、癒してくれる、と
家族から毎日100回?は言われている
我が家に来て1周年のワンコ。

なんだかポーズも表情も
人間化してきている気が・・・

贅沢になってワンコご飯をあまり食べないことと、私にいつもべったりすぎなこと以外はパーフェクトなバディです。

それにしても犬の忠誠心って本当にすごい・・・見習うべきところがあります(笑)。
[PR]
by ushiko24 | 2010-05-05 10:53 | わんこ

優雅なわんこ

e0154286_15214180.jpg
2階リビングの窓から外を眺めるのがお気に入り。

[PR]
by ushiko24 | 2010-02-09 15:19 | わんこ

今日のワンコ

e0154286_21211750.jpg
この季節になると、西向きのリビングには撮影向きの光が入ります。
・・・というわけで・・・
おっとり気持ち良さそうにしている愛犬をパチリ。

[PR]
by ushiko24 | 2009-11-04 21:18 | わんこ


帰国後の私たちの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30