人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ暮らし・・・その後



HACCI HONEY SOAP

藤原美智子さんもお勧め「HACCI HONEY SOAP」購入。
HACCI HONEY SOAP_e0154286_12165580.jpg
80gの石鹸に5000yenは
470yenの化粧水愛用者にはとても贅沢な買い物だったわけですが、
トラベルサイズで試していてとてもよかったので現品に踏み切りました。
(夜洗顔のみだし)軽く3ヶ月以上は持つと判断しています(笑)。

きめ細かで輿のある泡でお肌をしっとりすっきり洗い上げてくれます。
おまけにメイクも落とせるとのことで(※もちろんポイントメイクは別)、
何週間か試しましたが本当でした。
(私は石鹸洗顔後ふきとり化粧水を使用していますが、
コットンに汚れはつきませんでした)。
シンプルなお手入れが信条めんどくさがりな私にピッタリ。
HACCI HONEY SOAP_e0154286_12171224.jpg
撮影してたらワンコがひざに乗ってきたので至近距離でパチリ。
怒るという感情を知らない、おっとりした子の表情と
胸元のくるくる毛がかわいいですよね♪(犬バカ?)
はいはい、これからお散歩に行きましょうね~。

by ushiko24 | 2010-04-13 12:31 | ビューティもの
<< 懇談会での静かなる戦い(笑) Asa Festoon Sha... >>


帰国後の私たちの暮らし

by ushiko24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31