人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ暮らし・・・その後



大人ピンクのススメ


11月のとある日・・・ブルジョアのチーク(#34)を購入。
こういうきれいなローズピンクは
お肌の綺麗な若い子のものと決め付けていたわけですが・・・
大人ピンクのススメ_e0154286_23533082.jpg
・・・なぜかこれが思いの外良かったのです。
顔がぱっと華やいで、大人のピンクも悪くないなぁ・・・と
(どうか独りよがりでありませんように・・・笑)

ブルジョアのチークは固めですが、華やか色なので、
余分なお粉はよくはたいてから使った方が間違いありません。
それに他の色とブレンドする手もある(by店員さん)。
大人ピンクのススメ_e0154286_23532399.jpg
元BAの店員さんからこっそり聞いたのですが、
ブルジョアってC○○NELと同じ工場で生産されているそうです。
・・・そうえいば、中身の見た目が似ていますね。
(コスメ好きの方ならすでにご存知かもしれませんけどね)
品質が似ているとしたら、お手ごろ価格のブルジョアの方がお徳。
容器もコンパクトで持ち歩き易いので◎

by ushiko24 | 2008-12-03 23:48 | ビューティもの
<< さらにひたすらペンキ塗り ひたすらペンキ塗り >>


帰国後の私たちの暮らし

by ushiko24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31