人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ暮らし・・・その後



DUCATI MONSTER 400

数日ぶりにスッキリ晴れた今日は主人のバイクの納車日。
DUCATI MONSTER 400_e0154286_1738504.jpg
修理しながら通勤に乗っていた古いバイクにいよいよ不安を覚え、
新生活で大きな出費が相次ぐ中だけれど、購入を決断。
比較検討の末、憧れのDUCATIがやってくることになりました。
イタリア車らしいレッドに、しなやかな背中のライン。
女の私でも惚れ惚れ、エンジン音にはゾクゾクします・・・

昔からこよなくバイクを愛してきた主人。
車で通勤するよりリスクは高いけれど、時間は短縮できるし、、
なにより、仕事ばかりの人生なんて・・・ね。
彼が彼らしくあるためにはこれでよかったのでしょう。
DUCATI MONSTER 400_e0154286_17385995.jpg
こちらは究極の憧れバイク「スポルト1000」。
車体のラインも、カラーリングも素敵。またまた私も惚れ惚れ(笑)。
大型免許は不要というポリシーを撤回して
このバイクの為に大型免許を取得したいそうです(苦笑)。

by ushiko24 | 2009-02-01 17:39 | 日々雑感
<< Everwarm & Pont... マイブーム >>


帰国後の私たちの暮らし

by ushiko24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31